海はあまり見えないのですが、露天風呂付き客室があり、やや贅沢な雰囲気の満足できる
高級温泉旅館もあります!


◆熱海温泉 古屋旅館 (宿泊料金は、2万円台~)


  創業文化3年の老舗旅館。
  旅館の門は、故黒澤明監督の映画「影武者」に使用された武田屋形門。
  熱海七湯のひとつ「清佐衛門の湯」の源泉から引いたお湯をたのしめます。
  食事は、おいしいと評判の部屋で板長こだわりの京風懐石料理をいただけます。
  厳しい基準があるようですが、1日3組までならペット同伴可能です。


◆熱海さくらや旅館 (宿泊料金は、2万5千円ぐらい~)


  熱海駅徒歩5分とは思えない静かな地区にあります。
  露天風呂は檜と伊豆石の落ち着いた造りでゆったりできますし、
  また、部屋のお風呂も温泉になっています。
  食事は大変評判がよく、旬を活かしたおいしいお料理を部屋でいただけます。


◆あたみ石亭  (宿泊料金は、2万5千円ぐらい~)


  歴史を物語る多くの銘石と灯籠を配した石庭に点在する数寄屋造りの離れ家。
  網代天井に京都北山の銘木を使用した、贅の限りを尽くした空間です。
  とても風情がある静かな時間を過ごせます。
  温泉もお食事も、口コミで大変好評で、リピーターも多いようです。


>> 上のハイクラス宿の詳細・ご予約は、こちら(「じゃらん」公式HP)から!



                        >> 宿一覧(トップページ)に戻る